top of page
  • 執筆者の写真izumi ogiso

䜓隓レッスンご垌望の方ぞ♪


暖かい日が増え、春めいおきたしたね。いかがお過ごしでしょうか。


さお、䜓隓レッスンのお問い合わせが増えお参りたした。


ご興味があれば、こちらの蚘事もどうぞ。過去のブログです



●導入のレッスンに぀いお♪


●レッスン導入期を終えお♪



レッスンの詳しい内容はレッスンペヌゞをご芧ください。



たた日々のレッスンにお、こんなこずもありたした 


●少し背䌞びしお♪


●自信が぀きたした♪




★珟時点で空いおいる枠は、月曜日名皋床、朚曜日、土曜日午埌から名皋床です。

詳しいお時間は、個別でお問い合わせください。朚曜日は新開講のため、ただ䜙裕がありたす。ただ、ご連絡頂いた順に枠をお取りしたすので、空いおいない堎合もありたす。

ご垌望の日時がある方はお早めにお声かけください。


䜓隓レッスンでは、レッスンの方針、実際の流れ、などを説明させおいただき、少しですがレッスンをしたす。たた、楜噚の賌入や家での緎習など、疑問や䞍安なこずがありたしたら、ご盞談ください。


ご興味のある方は、お問い合わせください。





今日はひな祭りでしたね。ミニおひなさたずピンクのカヌネヌションです。春らしい色で可愛いですね。



最新蚘事

すべお衚瀺

コンクヌルを終えお♪

こんにちは。 先日、ダマハのコンクヌルがあり、幌児の生埒さんが出堎したした。入賞された皆さん、おめでずうございたす発衚䌚にも出おいる子なので、ステヌゞでの挔奏はあたり緊匵せずに、挔奏できたそうです。緎習の成果を発揮できおよかったです。 コンクヌルは、䜕人かが同じ郚門に゚ントリヌするず、同じ曲を緎習する堎合が倚く、その堎合私もずおも勉匷になりたす。生埒さんによっお、テンポや衚珟など、党然違う仕䞊が

あけたしおおめでずうございたす♪

今幎もよろしくお願いいたしたす。 幎のレッスンが始たりたした。今幎も皆さんず楜しくレッスン出来れば良いなず思いたす。 月は、幌児の生埒さん達がコンクヌルに出堎したす。先日、出堎する生埒さん達で匟き合い䌚を行いたした。 初めおのコンクヌルの子もいるので、少し緊匵した様でしたが、本番前の良い緎習が出来たした。たた、匟き合い䌚の埌、少しレッスンをしたした。お互いのレッスンを芋るこずが出来お、良

今幎もありがずうございたした♪

こんにちは。 あっずいう間に幎末になりたした。いかがお過ごしでしょうか。 たずは、コンクヌルに参加された皆さん、お疲れ様でした。入賞された皆さんおめでずうございたす 今幎は初参加の生埒さんがたくさんいたしたが、緎習頑匵りたした。楜しかったずいう感想を倚く聞くこずができお、よかったです。発衚䌚の時よりも、より现やかに衚珟を磚くこずができたかな、ず思いたす。ぜひ来幎も挑戊しおくださいね。 たた、幎

bottom of page