top of page
  • izumi ogiso

プログラム完成♪


こんにちは。

夏真っ盛りですが、いかがお過ごしでしょうか?

発表会まであと少しになりました。あっという間ですね。

さて、プログラムが完成しました!

今回は、皆さんに一言ずつコメントを寄せて頂きました。その曲のどんなところが好きか、どんな風に演奏したいか、などなど、皆さんそれぞれ個性豊かなコメントを寄せて頂きありがとうございました。皆さんのコメントを読んで、その子が考えていること、感じていることを知ることができて、私もとても勉強になりました。

そして昨日は、会場になる昭和文化小劇場に事前打ち合わせに行ってきました。何度もお世話になっているホールなのですが、一歩ホールに入ると今でもワクワクします。1日貸し切ってホールで過ごせるなんて贅沢なことだなと、改めて思いました。

子供たちにとってもかけがえのない経験になりますようにと願っています。


なお、発表会当日ご来場頂けるのは、演奏者とそのご家族、教室生のみとさせて頂きます。ご了承ください。

毎日暑いですが、皆さん体調崩されませぬよう、お気をつけて、楽しい夏休みを!!

写真はプログラムの表紙です。中はご紹介できませんが、演奏者のコメント付きのプログラムです。




最新記事

すべて表示

こんにちは。 今年も残りわずかになりました。 1年間ありがとうございました。 コロナ禍でありながらも、皆様のご協力のもと、1年間楽しくレッスンができました。 夏の発表会では、初参加の子も多くいましたが、皆さん立派に演奏できましたね。またコンクールに参加した皆さんも、成長が感じられ、とても嬉しく思いました。 また来年も頑張ってくださいね。 私も演奏者として、指導者として、さらに精進して参りたいと思い

bottom of page