• izumi ogiso

追加公演決定♪



前の記事でお知らせしたコンサートの追加公演情報です。

4月17日の本公演のチケットが取れなかった方から優先的に予約できます。ご希望の方はご連絡ください。

『Duo clarusがお送りする心に残る春のメロディ』

●出演:小木曽衣純(ピアノ) 西村友里(ヴァイオリン)

●場所:アーク栄サロンホール

●入場料:大人1200円 子供(中学生以下)800円 全席自由

●日時:

【本公演】2022年4月17日(日) 

第1部 開場11:00 開演11:15 (未就学児入場可) [完売]

第2部 開場14:00 開演14:15 (小学生以上)  [完売]


【追加公演】2022年5月15日(日)

開場 15:00 開演 15:15 (未就学児入場可)[販売中]

●プログラム 

春(ヴィヴァルディ作曲)、ディズニーメドレー、ヴァイオリンとピアノのためのソナチネ(ドヴォルザーク)、ひまわり(葉加瀬太郎)他

●感染症対策について

当公演は愛知県の「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に則って開催されます。

演奏者、スタッフは検温、手指消毒をし、マスクを着用します。

ソーシャルディスタンスを保つため、席数を減らして行います。また、公演前後には十分に換気を行います。

来場者の方はマスクのご着用、手指の消毒、検温にご協力ください。またご来場時、皆様のご連絡先のご記入をお願いします。

当日の状況によっては開催が中止になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

ご協力お願い申し上げます。

席数を限定して行いますので、各部、定員に達しましたらチケットの受付は終了します。

チケットご希望の方は、お問い合わせフォームからどうぞ!

最新記事

すべて表示

こんにちは。なかなかスッキリ晴れない日が続きますね。 さて、最近のレッスンでは、演奏を録画して、それを一緒に見ながらレッスンをしています。 まず、生徒さんに演奏してもらい、それを先生がスマートホンで録画します。すぐに再生して、演奏を自分で聞いてもらいます。 すると、「思っていた感じと違った!」「もっとこうしたいな!」などの感想を言ってくれます。普段の練習では気づかなかったことや新たな発見があるよう