top of page
  • 執筆者の写真izumi ogiso

追加公演決定♪



前の記事でお知らせしたコンサートの追加公演情報です。


4月17日の本公演のチケットが取れなかった方から優先的に予約できます。ご希望の方はご連絡ください。


『Duo clarusがお送りする心に残る春のメロディ』

●出演:小木曽衣純(ピアノ) 西村友里(ヴァイオリン)

●場所:アーク栄サロンホール

●入場料:大人1200円 子供(中学生以下)800円 全席自由

●日時:

【本公演】2022年4月17日(日) 

第1部 開場11:00 開演11:15 (未就学児入場可) [完売]

第2部 開場14:00 開演14:15 (小学生以上)  [完売]


【追加公演】2022年5月15日(日)

開場 15:00 開演 15:15 (未就学児入場可)[販売中]


●プログラム 

春(ヴィヴァルディ作曲)、ディズニーメドレー、ヴァイオリンとピアノのためのソナチネ(ドヴォルザーク)、ひまわり(葉加瀬太郎)他


●感染症対策について

当公演は愛知県の「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に則って開催されます。

演奏者、スタッフは検温、手指消毒をし、マスクを着用します。

ソーシャルディスタンスを保つため、席数を減らして行います。また、公演前後には十分に換気を行います。

来場者の方はマスクのご着用、手指の消毒、検温にご協力ください。またご来場時、皆様のご連絡先のご記入をお願いします。

当日の状況によっては開催が中止になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

ご協力お願い申し上げます。


席数を限定して行いますので、各部、定員に達しましたらチケットの受付は終了します。

チケットご希望の方は、お問い合わせフォームからどうぞ!

最新記事

すべて表示

ピティナ予選♪発表会の準備♪

こんにちは。暑い日が続いておりますね。 先週、ピティナピアノコンペティション地区予選でした。お疲れさまでした!予選通過した方、おめでとうございます!本選も頑張ってくださいね。 コンクールの練習もありますが、秋の発表会に向けて曲目を決めています。先生が提案することもありますが、生徒さんのほうから「この曲が弾きたい!」と言ってもらえることが増えて、とても嬉しいです。是非挑戦してほしいです。 また、久し

今年の発表会は・・・♪

こんにちは。 今年の発表会は秋に開催することになりました。例年ですとこの時期は、生徒の皆さんは発表会に向けて練習に励んでいるところですが、今年は少し遅く、今からどんな曲に挑戦しようか、選曲していくところです。 今年は、初参加の生徒さんはいないので、去年よりもステップアップした曲が弾けるといいですね。 また、PTNAも近いづいてきており、参加する生徒さんは仕上げの段階に入っていますね。スタジオでの練

コンクールを終えて♪

こんにちは。 先日、ヤマハのコンクールがあり、幼児の生徒さんが出場しました。入賞された皆さん、おめでとうございます!発表会にも出ている子なので、ステージでの演奏はあまり緊張せずに、演奏できたそうです。練習の成果を発揮できてよかったです。 コンクールは、何人かが同じ部門にエントリーすると、同じ曲を練習する場合が多く、その場合私もとても勉強になります。生徒さんによって、テンポや表現など、全然違う仕上が

Comments


bottom of page